黄色いものを中心に話題を展開(いけたらイイな~)


by yellooows

カテゴリ:気になる( 5 )

K-POP野外フェス

K-POP野外フェスがこの間ありました

行きたかったですね

人気の歌手とかたくさん来てたらしいので!!
[PR]
by yellooows | 2011-08-04 09:09 | 気になる

ドーナツ

昨日、古めのドーナツを食べました。
30分後に気分が悪くなりました。

このシーズン食べるものには気をつけましょう。

もう元気になりました。
[PR]
by yellooows | 2011-05-26 08:57 | 気になる

エリカ様

 そういえば、エリカ様こと、沢尻エリカさんですが、解雇されましたね。

お芝居も上手いし、ハーフということもあり顔も整っているに、ちょっともったいないですね。

また映画やドラマで見たいと思っていたんですが、どこか違う事務所が契約してくれたりしませんかね。

それかダンナさんが芸能プロダクションを持ち始めたりってことはないかな~。
[PR]
by yellooows | 2009-09-30 01:00 | 気になる

携帯

携帯を変えたいのですが、

2年契約にしているので、

まだ携帯の支払が残っているのでもったいなくて…

でも変えたい~充電が上手く出来ないのです…。

電話したらすぐに電池が切れてしまう…
[PR]
by yellooows | 2009-06-03 13:19 | 気になる

芸能人の歯

この前テレビで元プロ野球選手の新庄さんを見たんですが、やっぱり目がいくのは歯ですよね。

ウワサによると、あの歯は全てインプラントって聞いたんですが、違いますよね。

ただ漂白しただけであってほしんですが、全部無理やり根こそぎ抜いたんなら本当に新庄さんはすごいですね。

ウワサか誰かのデマか、インプラントの意味をはきちがえているとか思えないですが…。ちょっと気になったので、書いてみました。
[PR]
by yellooows | 2008-07-01 22:53 | 気になる