黄色いものを中心に話題を展開(いけたらイイな~)


by yellooows

カテゴリ:スポーツ( 4 )

川内落選

オリンピック代表に落選。
もう少しだったのに・・・・
まだ若いから次回に期待。
[PR]
by yellooows | 2012-03-12 17:13 | スポーツ

北島康介4位

100Mは4位だった。
ちょっと体の張りがもう一つのような気がする。
200Mはどうにかして3位にははいってほしい。

もうピークを超えたのか??
[PR]
by yellooows | 2011-07-26 14:48 | スポーツ
 サッカー日本代表の中村俊輔選手がこの前、セルティックで自身2度目となるハットトリックを決めましたね。

いやすごいフリーキックでしたね。キーパー側からのカメラで見たときは誰も取れないギリギリ隅っこに入っていくのがよくわかりました。

そして、あの森本選手も1ゴール2アシストと活躍していますね。中田ヒデがいなくなってから、パッとしなくなった海外選手ですが、こういうニュースを毎週のように聞きたいですね。

それで1ゴールや1アシストくらいでは大したニュースにならないくらい当たり前に海外で、とくにスペイン、イタリア、イングランドのチームで活躍する日本人がもっと増えてほしいですね。026.gif
[PR]
by yellooows | 2009-03-02 00:00 | スポーツ

よくできてるね

 この前、山本モナさんの不倫疑惑が出てから約2週間強したら、また昨日も同じようなことが起こりましたね。

フジテレビのアナウンサーの渡辺アナが不倫疑惑です。

なんかタイムリー過ぎてコワいですね004.gif

また1ヶ月以内にまたフジテレビ関係で、なんかしら不倫疑惑が出たら、これはもうシンクロニシティと呼ぶしかないですね。037.gif

フジテレビ関係ではなくても、続々不倫疑惑が出てきたら、面白いのではないでしょうか005.gif

そうなったら石田純一さんが司会の番組でも始まりそうですね041.gif そうなったら深夜番組大盛り上がりではないでしょうか070.gif071.gif070.gif
[PR]
by yellooows | 2008-07-31 20:20 | スポーツ