黄色いものを中心に話題を展開(いけたらイイな~)


by yellooows

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よくできてるね

 この前、山本モナさんの不倫疑惑が出てから約2週間強したら、また昨日も同じようなことが起こりましたね。

フジテレビのアナウンサーの渡辺アナが不倫疑惑です。

なんかタイムリー過ぎてコワいですね004.gif

また1ヶ月以内にまたフジテレビ関係で、なんかしら不倫疑惑が出たら、これはもうシンクロニシティと呼ぶしかないですね。037.gif

フジテレビ関係ではなくても、続々不倫疑惑が出てきたら、面白いのではないでしょうか005.gif

そうなったら石田純一さんが司会の番組でも始まりそうですね041.gif そうなったら深夜番組大盛り上がりではないでしょうか070.gif071.gif070.gif
[PR]
by yellooows | 2008-07-31 20:20 | スポーツ

ひそかな夢

 ニュースを見ているとやっぱり自分で会社を持ちたいと思ってしまいますね。会社設立でもできたらいいんですがね。


会社設立以外では、やっぱりレンタルオフィスを大阪か東京に借りて、そこで何かのお店をするというものありかと思いますね。

少々老後が不安なので、自分で何とか、自分の何かを残してやりたいですね072.gif
[PR]
by yellooows | 2008-07-15 23:10 | ニュース
 おひさです024.gif

今朝ニュース見てビックリした~山本モナさんがまた不倫、しかもまた著名人と
というか、巨人の二岡選手071.gif

ほんと好きなんだね058.gif
やっとバラエティからアナウンサーのお仕事に戻った矢先だったのに…
やっぱりいるんもんですね、人生の波が大きい人っていうのは
しかも絶対やってはいけないこの時期にまたとは、流石大胆で、なんかいいですね049.gif049.gif

ここまで人生いろいろあるとこれからももっと大きな波やそれ以上に幸せなこともあると思うので、これからの動向が気になりますね004.gif
[PR]
by yellooows | 2008-07-10 16:00 | ニュース

芸能人の歯

この前テレビで元プロ野球選手の新庄さんを見たんですが、やっぱり目がいくのは歯ですよね。

ウワサによると、あの歯は全てインプラントって聞いたんですが、違いますよね。

ただ漂白しただけであってほしんですが、全部無理やり根こそぎ抜いたんなら本当に新庄さんはすごいですね。

ウワサか誰かのデマか、インプラントの意味をはきちがえているとか思えないですが…。ちょっと気になったので、書いてみました。
[PR]
by yellooows | 2008-07-01 22:53 | 気になる