黄色いものを中心に話題を展開(いけたらイイな~)


by yellooows

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エリカ様

 そういえば、エリカ様こと、沢尻エリカさんですが、解雇されましたね。

お芝居も上手いし、ハーフということもあり顔も整っているに、ちょっともったいないですね。

また映画やドラマで見たいと思っていたんですが、どこか違う事務所が契約してくれたりしませんかね。

それかダンナさんが芸能プロダクションを持ち始めたりってことはないかな~。
[PR]
by yellooows | 2009-09-30 01:00 | 気になる

まだ寝苦しい

 外は涼しくなってきたましたが、変に私の部屋は暑いんです。

寝る間にちょっとクーラー付けてみるものの、タイマーなので

途中で、暑さで目が覚めたりします007.gif

もう少し気温下がらないかな~
[PR]
by yellooows | 2009-09-25 13:40 | つぶやき

気合を入れる方法

私的に気合をいれる方法は、

歯を磨く事です。

目が覚めるんですよね、そんでシャキっとするんで。
[PR]
by yellooows | 2009-09-14 11:31 | 雑学

のだめカンタービレ

の映画が2010年のお正月くらいに公開されるみたいですね!

楽しみ!!
[PR]
by yellooows | 2009-09-11 11:45 | 映画

もう売ってる。

ユニクロのヒートテック下着。

今年こそは買いたかったので、うれしいですね。

去年はどこも売り切れだったなぁ。
[PR]
by yellooows | 2009-09-07 13:39 | 生活