人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いものを中心に話題を展開(いけたらイイな~)


by yellooows

自分の音好み

 この前良い曲だと自分が感じるものをリストアップしていったら、ある共通点がありました。

自分でもびっくりだったのですが、自分ではバンドサウンドが好きだと思っていたら、なんとバイオリンとかチェロが入った弦楽器とピアノとかキーボードが入ったものがほとんどだったんです071.gif


これを発見したときに、すぐさま中古バイオリンか、中古ピアノを探していましたね。今までギターとかドラムをやっていたので、他の楽器にはあまり興味がなかったのですが、これははじめなければと思ってしまいましたね。

自分の中ではとても大きな発見になったので、今日は変にテンション上がりました041.gif
by yellooows | 2008-09-04 02:02 | 趣味